totoBIG

totoBIGは高当せん率、最高6億円が当たるチャンスも山盛り!


totoBIG(トトビッグ)の購入はこちらから!毎週6億円のチャンス!

 

買った人誰もが平等に夢を見ることができる宝くじ。

 

ジャンボ、ロト、ナンバースなど色んな宝くじがあるけど、億万長者になれる確率が一番高いのがtotoBIGだって知っていましたか?

 

毎週チャンスがあるし、つい先日も特別開催で10億円の当せんが話題になりましたよね。

 

totoBIGはサッカーに詳しくない人でも気軽に買うことができるくじなんです。

 

指定されたサッカーの各試合の90分間での試合結果をコンピュータがランダムに選択してくれるので、予想する必要は一切なし。

 

14個の数字のうち全ての数字が試合結果と一致したら、1等当せんです。

 

その他にも、1コハズレで2等、2コハズレで3等、3コハズレで4等、4コハズレで5等、5コハズレで6等と、1等〜6等まで当せんのチャンスが多いのもtotoBIGの魅力なのです。

 

1等当せんはこれまでで274本、そのうちなんと227本もが6億円の当せんだというからスゴイです!

 

第484回の当せん実績は確率「約124万分の1」で6億円が一度に5本も!

 

巨万の富を一瞬にして手に入れた人が続出しています。

 

ちょっと運試ししたくなってきましたか?

 

totoBIGの買い方は簡単です。

 

思いった時にネットで購入、ネットで当せん確認、当せん金もネット口座へ自動振込!

 

家に居ながら全てが完結します。

 

totoBIGの収益金は、スポーツ選手や指導者の育成、グラウンドの芝生化などのスポーツ施設の整備、地域スポーツの普及、競技水準の向上などに使われています。

 

その他にも東日本大震災の復旧・復興支援にも使われています。

 

これまでの助成金額はおよそ729億円!

 

totoBIGを買って、夢を見ながら日本のスポーツを育てる事にも貢献できると言うわけです。

 

2020年の東京オリンピック・パラリンピックのためにも、どんどんtotoBIGを買いたいですね!

 

totoBIGは継続して買う人がほとんどです。

 

買い忘れのないように、「らくらく購入」という便利な定期購入制度も用意されています。

 

これでもう幸運の波に乗り損ねることも無くなりますね。

 

これまで6億円のあたった人のデータを見てみると、

 

年齢 40代、星座 乙女座、イニシャル(苗字) M、イニシャル(名前)K

 

当てはまった人はいませんか?

 

当てはまった人も当てはまらなかった人も、今すぐtotoBIGで億万長者への切符を手に入れましょう!

 

 

totoBIGと一緒にワクワク感も買っています

 

もともとJリーグをはじめとしたサッカーが非常に好きだったので、totoを購入していました。

 

最近はBIGだと最高6億円という大きな金額がもらえるので、ふだん買っているtotoといっしょにtotoBIGを買ってみることにしました。

 

お昼休み、昼食の弁当を買うついでに会社の近くにあるコンビニで購入しています。

 

会社員でそれほどお小遣いが多いわけではないので、1回あたりtotoと合わせて1000円以内におさまるように買っています。

 

だから、totoBIGだけならば1回あたりに買うのは1口か2口ずつですね。

 

最近はtotoBIGを定期的に買うようにしていますよ。

 

1口か2口ずつなので、1回あたり300円か600円です。

 

もともと私はtotoで試合の勝ち負けを予想すること自体が好きだったので、totoBIGを買うのはおまけと言えばおまけ。

 

もともとtotoBIGが始まった頃は買っていませんでしたから。

 

ただ最近は同僚が買うようになったので、周りに流されて買うようになりました。

 

自分で予想して当てるという楽しみはBIGにはありませんが、出てきたチケットの予想が自分の考えに近いと、「おっ、今回は当たるんじゃないかな」とワクワクしてきますね。